Information

元Jリーガーが代表を勤める株式会社ジールコミュニケーションズの薮崎さんにお会いしました!

  • 2015/12/09
  • ANC
株式会社ジールコミュニケーションズ 代表取締役 薮崎さんにお会いしてきました。
 
忙しいスケージュールにも関わらず時間を作って頂きました。
 
何と言ってもまずびっくりしたのがオシャレなオフィス!
 
そしてさらに驚いたのが薮崎社長は、元Jリーガー!
 
現役時代は柏レイソルでプレーされたそうです。
 
引退後、自らの力で起業し現在の会社を築き上げたまさにANC事業のお手本という方です。
 
早々に2度、3度驚かされました。笑
 
 
株式会社ジールコミュニケーションズ様では、インターネットのWebマーケティングやリスクコンサルティング事業を展開しています。
 
またグループ会社の株式会社ジ―ルアスリートエージェンシー様では、大学までスポーツを頑張ってきた人材を企業に派遣を行っています。
 
雇用の方も元Jリーガーや大学生と幅広く、一つのことを努力してきた人材の雇用を積極的に行っていて、オシャレでシックとは反対で熱い社員さん達がいました。
 
今回のANC事業の賛同企業としてお願いした際も、ものの3秒もかからず「いいですよ!」との返答を頂けました。
 
このようなアスリートに理解があり、企業力がある素晴らしい会社がこのANC事業に賛同して頂けることになりました!
 
社長の努力や人間力を伺えて、ぜひ今後ビジネス界で活躍したいと志すアスリートにアドバイスをして頂きたいと勝手に感じてしまいました。
 
それくらい素晴らしい方でした!
 
薮崎社長お忙しい中ありがとうございました!